でした。

悔しい結果となってしまいました(T_T)


Readingが惨敗ですもやもや

正直目標は950点だったので…手放しで喜べないですね!
ですが一応過去の最高点を60点更新いたしましたひらめき

う〜ん。Reading…どこでこんなに間違えたのでしょうか。
Part5で3問間違えてしまったのはハッキリしているのです。
ですが、Part6は神崎先生の答え合わせを聞かせてもらって確認して、パーフェクト。
Part7も微妙な問題は間違っていなかったのですが…
なぞです。

TOEICも答え合わせができればいいのに!と思いますね。

悔しくて4月受けようか…と思ったのですが、今から旧形式の問題集を買い揃えるのがもったいない気がして…
これから新形式で対応していかなければならないのだから5月受ければいいか!と思ったり思わなかったり。

とりあえず、考えます!

それにしても今回は1週間詰め込みでTOEICに挑んだので、やっぱり950点とるにはあと2000問以上は解いて問題に慣れることが必須だとわかりました。

目標がTOEIC950、英検1級なのにTOEIC10点足りなかったり英検1点足りなかったり、いろいろと惜しい!
まさに自分を表現する言葉ですね。「なんか、惜しい」っていう。笑

絶対950点取るぞ!!頑張ります(^^)
 

Comment
はむさん、こんばんは。

いやいや、過去最高点+60って全然よいではないですか!
でも、目標まであと10点というのは確かにちょっと惜しいですね…。
解決策としては、目標自体を990とかに上げてしまうことです(笑)。それによって今回の結果は「惜しく」なくなり、単なる嬉しいスコアアップとなります。

あ、それから、僕はとりあえず4月のは見送ることにしました。いったんTOEICからは離れようと思います。
  • shu
  • 2016/02/23 23:46
shuさんコメントありがとうございます(^^)
そうですね!!これからTOEICは英語力向上の目安のために受けていきたいと思っているので990点を目標に頑張りますっっ!!!
わたしも4月は見送ると思います。ちょっとお金がもったいないので…
でも5月のは受けてみようかと思っています(^^)わたしの苦手パートであるpart5が減るみたいなので…笑
  • はむ
  • 2016/02/24 08:48





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

My English History

----ブログ開始前----
2013.5 TOEIC880
2014.3 IELTS6.0(L6.0 R5.5 W6.0 S6.0)
2014.7 英検準1級合格
2014.8 IELTS6.0(L6.0 R7.5 W6.0 S5.0)
2015.3 IELTS7.0(L6.5 R7.0 W6.5 S7.0)

----ブログ開始----
2015.12 ケンブリッジ英検CAE合格
2016.3 TOEIC940

Archive

Comment

  • Skype通訳
    はむ
  • ファーストチャイルドボックス
    はむ
  • Skype通訳
    kino
  • Skype通訳
    はむ
  • Skype通訳
    kino
  • ファーストチャイルドボックス
    kino
  • ファーストチャイルドボックス
    はむ
  • ファーストチャイルドボックス
    kino
  • 英検1級の過去問(2018年度第1回)やってみた
    はむ
  • 胆振東部地震
    はむ

Profile

Search

Selected Entry

Link

Mobile

qrcode
→スマホ版