英検1級面接対策(まだ一次受かってないですが)と、Speaking向上のために、オンライン英会話をスタートしたいと思っています。
今日はさっそくレアジョブの無料体験レッスン兼英会話レベル診断をやってみました。

本当は「カランメソッド」なるものをやってみたいので、レアジョブではないオンライン英会話を検討中なのですが、いかんせんカランメソッドは高いんでしょ(>_<)なかなか毎月の出費が痛いので、レアジョブのカリキュラムはどうだろうと今日試してみました!オンラインで気軽に英会話ができるなんていい時代です♪

先生の質問に一問一答で答えるというシンプルなものでしたが、とても楽しめました(^^)25分はあっという間ですね。

ちなみに私のレベルはlevel8でした。


Speakingは他のスキルに比べて劣っていると思っていましたが、なんとかhigh-intermediateには滑り込めたようです。
ちなみに、先生からのフィードバックもいただけます(^^)♪



文法…笑

先生からのフィードバックはこちら。

「全体的にとても良かった。(←たぶん受講生全員に言うと思われる。)あなたの強みは発音とアクセント。そこに関してはとても良い。(うれしい!)全体を通しては、almost flawlessだったが、少し改善が必要。2か所、重要な文法間違いがあった。具体的に言えば、"because of convenient"と言っていしまった箇所("because of convenience"ですね)と、購入したコンピュータが動かないので店員にcomplainしてみてください、という質問の答えの中で、"Please tell me how to work"と言う箇所があったが、正しくは、"Please tell me how to make it work"。あとはほぼ大丈夫!厳しめにそういうところを直していけばレベルは上がれると思う。すぐレベル9になれるよ!」

ということで、かなりモチベーションアップになる言い方をしてくださいました!

ただ、フィードバックしてくださったグラフを見たら、「次のLvまで(目安):820回」って!!!!
820回って!!!!

2年必要ってことですか!?

とりあえず、他のところも無料体験受けてみようと思います(^^)


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

My English History

----ブログ開始前----
2013.5 TOEIC880
2014.3 IELTS6.0(L6.0 R5.5 W6.0 S6.0)
2014.7 英検準1級合格
2014.8 IELTS6.0(L6.0 R7.5 W6.0 S5.0)
2015.3 IELTS7.0(L6.5 R7.0 W6.5 S7.0)

----ブログ開始----
2015.12 ケンブリッジ英検CAE合格
201.3 TOEIC940

Archive

Comment

  • 転職しました!!
    kazu
  • 転職しました!!
    はむ
  • 転職しました!!
    UK
  • ステージ5に突入!!
    はむ
  • ステージ5に突入!!
    kazu
  • そうだ!カフェ勉しよう!
    はむ
  • そうだ!カフェ勉しよう!
    UK
  • 第207回TOEIC結果発表
    はむ
  • 第207回TOEIC結果発表
    shu
  • 洋書:The Husband's Secretを読みました!
    はむ

Profile

Search

Selected Entry

Link

Mobile

qrcode
→スマホ版